主婦気まぐれに日記綴ります

日常の話しや色々と投稿して行きたいなと思ってます(^_-)-☆

やっと☀️たぁ〜😆

2020-01-29 12:36:40 | 気まま日記


こんにちは🤗
昨日は本当に朝から☔で
夜も夜中は台風じゃないの?って言う位
土砂降りで風もあり煩い位でした😱
明日旦那の駐車場行くまでに
前回の台風の時みたいに余りにも降ると
畑から溢れ出し道路渡れなくなる心配が
あるからね😅
旦那が何も言わないとこ見ると大丈夫
だった見たいだね❗


やっと☀️ので洗いたい洗濯物も
あったので2回洗濯物を回して
干しました👍
わりかし気温も上がってるので
夕方まで干せば何とか乾くかな?


ここから話し変わるけど
父のウォレットが調子悪くて
こないだ私が問い合わせして聞いたら
カードの通す認識するとこが壊れてる
可能性もあると言われて
まだ去年終わりに届いたけど
もう壊れちゃったの😱
前のウォレットは普通に使えたけど
もう期限切れちゃってるから
古いのも新しい来たばかりのも駄目
見たいなので主が旦那だから
旦那からお願いしてまた新たに
ウォレット送って貰い登録しないと
駄目だからまだ届くのを待ってるし❗


私のも日曜日の夜に旦那がパソコンから
登録してユーキャンの資料お願い
したので多分今週土曜日までには
届くかなとは思うけど?
ウォレットもユーキャン資料も今週中には
届くかなとは思いたいなと。。。


ウォレット届いたらまた父のは
私が登録しないと駄目だし
私のユーキャン資料も届いたら
一通り見てどれが良いか?
しぼらないと駄目だし
また最終的には旦那に相談して
大丈夫なら本当に講座を頼もうかなと
考えてます。
初めてだから最後までちゃんと勉強して
課題とかこなしてクリア出来て
最終的には資格取れたらなと考えてます😁
資格は落ちても何回も受けれる見たいです。

こないだ友達にも話したら
1発でユーキャンって当てるし
友達自信もユーキャンのカタログ
取って帰って来た見たいで
やった事あるけど途中で諦めてしまった
ので令和になったし新たに頑張って
資格取りたい見たいです。
友達は趣味の方とかをやりそうな
気がしますが
友達は私にこれはどう?って言われて
ほとんど趣味ばかりの私が趣味で
やりたいのばかり選ぶけど
まずは旦那的にも自分や家庭働き先でも
応用出来て継続出来るのを
勉強して資格取って欲しい考えなので
そう言うのを考えて受講しょうかなと
考えてます。

友達には先に優先の方をやって行く
方針でもし働くようになり
余裕が持てれるようになれば趣味
興味あるのを挑戦して見れば
良いかなと思ってます😄


後はその友達に関してもちょいと心配
だなと。。。
やたら最近は知らない男性からのメールが
来て相談メール内容見たいな内容で
今だにやり取りしてるから大丈夫かなと?
一応旦那には話しした見たいだけど
一旦やり取り落ち着いたら止めなよと
言われてるんだけど
今だに続いてるし毎回電話来ると
最近めっきりその男性の話題が増えて
しまったような気がします😓
友達にはある程度話しはしたけど
相手側が去らない限りは友達自信から
離れるのは難しいかなと。。。
詳しい内容は友達から聞いてるから
何故?こんなやり取り続いてるのかは
理由は大体分かりますが。。。
詳しくはここには書きませんが
本当に勝手に来た知らないメールからの
やり取りだけは止めて欲しいなと。。。
何かないと止めないような
気がします😂
友達として心配はしますが直接友達に
会って話すわけじゃないから難しい
ですが電話でその話題がありどうなの?
良いのかなと思う内容に関しては
注意しないと駄目だなと思っています。
私見たいに長い友達でその友達に
注意とかキツく言う方いないと思うので
これは危険危ないと思う事は予め先に
注意したりはしてるので
今回こう言うのは初めてのパターンですが
余りうるさくならない程度に
様子見るしかないかなと思ってます😅

余りにも電話でその話しばかりは
キツイしどうかしらと
最近やたら思ってます🤔


つい、長い話しになりすいません。
今日も無理なく頑張って過ごしましょう🤗
今日時間あれば昼から久々にストレッチも
スタートして行きたいなと思ってます✊

それではまたねん👋👋😁




最新の画像もっと見る

コメントを投稿