全国おじてつ撮影紀行

春欄漫の日立電鉄

廃止が囁かれる時期の訪問でした、記録では1985(昭和60年)に撮影に来て以来の実に20年ぶりの日立電鉄です、当時はまだ各地の私鉄には古豪が走っていた時でSL引退後は、全国を再度廻り私鉄・国鉄と撮影し歩いていましたので、近い路線は比較的後回しに行く傾向が強く、気がついてみると2度だけの訪問で終わりましたね2日間掛け撮影し、両日とも天気には恵まれ桜が満開の時でしたのが救われでした。


04’4.11 日立電鉄(大橋) 満開の桜を見ながら走る2000形 「2216+2207」

応援お願いいたします

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る