gooブログはじめました!

好きなものや行ったところや日常の出来事を発信できたらと思います

クリスマス

2019-12-25 18:53:07 | 日記
YouTuberにてrocketpunchの動画を見ました
みんなでゲームをする動画になりますがそんなかで可愛いなと思った一場面がありました
目隠しをして音だけで鬼が相手を捕まえるっていうゲームで🎮
鬼がソフィちゃんとダヒョンちゃんでヨンヒを探してるのですがなかなか見つからずにそしたらヨンヒが…


ここだよって教えててその時のヨンヒが可愛くてすかさずスクショしました♥️
とても可愛いなと思いました
とても可愛い一瞬に出会えてよかったです
これはサンタさんからのクリスマスプレゼントだなと思いました🎅


最新の画像もっと見る

コメントを投稿