gooブログはじめました!

好きなものや行ったところや日常の出来事を発信できたらと思います

またまた迷判断の政府に忖度する民度

2020-02-28 08:35:17 | 日記
今回 学校に対して春休みまで臨時休校するように要請するように政府が要請した件ですが迷要請って言いましたが
半分は称賛したいですけど
でもその半分はちょっとなと思いました
確かに集まると感染のリスクはあるのかもと思いましたが
ただ卒業式だけは中止するのはどうかなと思いました
やっぱり卒業式は人生に一度しかないことですから卒業する側としてはあった方がいいと思います
なんでもかんでも規制するのもなと思いますし
やるとしてもマスクの着用の義務
学校にマスクの無料配布するとか
色々対策はあるわけで
ちょっと安部さん!!!!
もう少し考えてください
規制がすべてではないですよ
卒業生がかわいそうです
と思いました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿