gooブログはじめました!

好きなものや行ったところや日常の出来事を発信できたらと思います

最近夢中のk-popグループ…

2019-09-18 22:32:09 | k-pop
ここ最近夢中になってる
グループがいまして🙂
それは

rocketpunchです

すごい夢中で毎日
rocketpunch関連の動画を
YouTuberで探してるぐらい
夢中なのです(笑)
メンバーは



ひだりから
朱里 ソフィ ダヒョン
ヨンヒ ユギョン スユン
rocketpunchと言えば有名なのは
元AKB高橋朱里がメンバーとして
おることです😄
ゆうてもAKBはとても疎いですし
興味はないのですが…💦 
高橋朱里を知ったのは実は
produce48で知りました 
どんどんYouTuberで探したこともありますね😄
他のメンバーもproduce48で知ったのがソフィなのです😀
すごい可愛いこだなと思ったのが
第一印象ででもスユンも参加してるのは知らなかったです😅
最初は朱里推しでした
でもそこからpvを見るとソフィ推しになり
最終的にはユギョン推しですね


北川景子さんにそっくりなんです💞
EXIDのコンサート参戦する前日に
rocketpunchのデビューショーケースをvliveで見たのですが
ユギョンの微笑む姿が素敵で
そこからユギョンペンになりました


この微笑みをみたらユギョンペンになりました😍
すてきです
これはなるしかないです😁
そして今年流行らしたいワードがありまして
それは次回に…
ちなみにrocketpunchと関係性は…
あります
とにかくrocketpunchに夢中です😘



最新の画像もっと見る

コメントを投稿