gooブログはじめました!

好きなものや行ったところや日常の出来事を発信できたらと思います

らくらくはりまの存在意義

2020-03-12 13:46:07 | 日記
今回は鉄道関連になりますが
らくらくはりまです
通勤特急です
同時期にaシートも新快速で導入しました
両方乗りましたが
Aシートの方が人気があり
らくらくはりまの方がガラガラと不人気だと言うことですが
ぼくはらくらくはりまの方がいいなと思いました
僕個人的には着席できる特急や座席指定制の電車が走ることはとてもありがたいことであり
なければ家は大阪より西にあり
新快速で帰るのですがいつも満席で
かつ降りる駅まで立たないといけなくてだからとてもありがたいのです
僕はいつもらくらくはりまか新幹線
はまかぜ スーパーはくとのどれかで帰ってるわけです
座席指定制の特急 電車が増えることは嬉しいわけです
らくらくはりまがいい理由とは
やっぱり座れることが確定してることですね🎵
Aシートも座席指定制なのですが必ずしも座れるとは限らないのです
始発が野洲で京都大阪っていうわけでその間に満席になると座れないのです
だから僕はらくらくはりまの方がすきで なんだかゆったりできますし
特別感があるからです
増発を希望したいです(笑)
是非ともらくらくはりまを


最新の画像もっと見る

コメントを投稿