還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

石切神社へ

2022-10-20 | 日記
何年ぶりだろう?夫が闘病していた頃のお札と御守りを納めに行かねばと思いつつずるずるしていたけれど、義母が悪性リンパ腫を患ったこともありお参りに行ってきた。




秋晴れの下、今日もたくさんの方がお百度を踏んでおられたな…


お参りを済ませて夫のお札と御守りを納めて、義母に渡すお札と御守りをいただいてから石切さんにお参りした時のお楽しみの参道商店街でよもぎカレーうどんを食べました。




蓬を練り込んだうどんが美味しい👍明日も食べようと思ってお土産に買ってきてしまった。




ずっと気になってたお礼のお参りができてよかった。





コメント    この記事についてブログを書く
« 父の新しいベスト | トップ | 義母入院、治療 »