還暦シニア☆おひとりさま日々の暮らし・食卓

なんてことない日々の食事、あれやこれやのひとり言を綴っていきます。

胃カメラ

2022-10-13 | 日記
年に一回受けている胃カメラ。今年も行ってきました。
鎮静剤を使って受けるので病院まで車で行けません。散歩がてら15分ほど歩いて行ってきましたがいい天気で気持ちよかった!




胃カメラ検査の後は診察室で結果を聞き、今年も何事も無く無事終了。良かった☺️
また来年の予約を入れて、病院内のコンビニでお昼ご飯とご褒美のデザートを買ってまたまた15分ウォーキングして帰宅。
鎮静剤を使ってるからかなんとなく眠いようなボーッとしたような感じでお昼ご飯を食べた後はお昼寝をして、お楽しみのデザートタイム😋




パンケーキ美味しかった。

さて、秋の健康診断はまだ続いて来月は人間ドックだよ。
人間ドックもいつまで受けようかと思う…とりあえず70くらいまで?そのあとは市の無料健診でいいかな。








コメント    この記事についてブログを書く
« 父の歯医者 | トップ | 父の新しいベスト »