ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

8月22日(木)のつぶやき

2013-08-23 04:13:03 | ひとりごと・・・

感激です(^-^*)
息子が4月から自分で稼いだお金で
車を買いました~
本当に頑張ったね!
私もどんなときも弱音を出さないで、
いつも笑顔で歩かなきゃ(*'▽'*)


そろそろ来月の予定を組まなくちゃ(>_< )
ん~
仕事にイベントに遊びに…
楽しみがいっ~ぱいo(^-^)oワクワク


昨日は夜に車が来たのでよくわからなかったが
朝、見てみるとお値段以上にとても良い車で
探してくれた車屋さんに感謝ですm(_ _)m
私も母も大喜びだが
息子は黙って車に乗り会社へ…
男の子はわからないね。
今夜、仕事が終わったら車を借りて
スーパーに行こう!
楽しみヽ(^o^)丿



最新の画像もっと見る

コメントを投稿