ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

6月10日(月)のつぶやき

2013-06-11 04:16:24 | ひとりごと・・・

おはようございます!
疲れてるはずなのに五時半起きで
衣装と足袋を洗濯。
今日はのんびりします。
衣装入れのバックの中で遊ぶ
みらいは元気いっぱい(*'▽'*) pic.twitter.com/1pFaYMgo8V


昨日のステージを見て下さいね!
皆の気が凄かった(^O^)v
あのステージの空気は初めてでした。
やっぱりファイナルで多くの人に見てもらいたかった!
天舞は天舞らしく
「日本一だよ!新琴似だよ~」
youtube.com/watch?v=AVJ8r4…

_gdata_player

2 件 リツイートされました

セミファイナルで、平岸天神に1点負けた新琴似天舞龍神です。めっちゃ悔しい!けど、ふみななりにマヂで天舞が大賞だとおもう!めっちゃすごかったの?ほんとに、ステージとかカッコよすぎる天舞!

みんな、応援してくれて、見にきてくれて本当にありがとうございました!


@im0701: YOSAKOIソーラン祭り2013 新琴似天舞龍神(北海道) セミファイナル youtube.com/watch?v=AVJ8r4… @youtubeさんから”

みんな是非ぜひみてください!
ほんとにみてほしー(*pωq*)


本祭終了!
お疲れさまというこで
早速、新琴似の新店「ぬうぼう」で醤油ラーメンを
いただきました(*^^*) pic.twitter.com/NMEmUFvzpd


@tepeshio 私たちも歌詞を聞いた時から踊りながらも「日本一だよ。新琴似だよ~」が耳から離れません(*'▽'*)


ブログを更新しました。 「第22回YOSAKOIソーラン祭りが終了」 goo.gl/5zmub

1 件 リツイートされました

7月開講予定!「チャーミングな女性づくり」受講生募集!
一緒にチャーミングな女性になりましょう!
お申込はこちらです!chieria.slp.or.jp/seminar/catalo… … … …


6月のお日にち限定イメージコンサルティング
6月14日(金)・26日(水)
 締切:2日前の20時まで
料金
女性通常価格:30000円→20000円
あなたがステキになっていく道を一緒に探しましょう!
お申込はメッセージフォームから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿