ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

8月11日(日)のつぶやき

2013-08-12 04:16:02 | ひとりごと・・・

おはようございます(^-^*)
朝から高知のよさこい祭りの映像を見ていますが
高知に行って見てみたいな~
どのチームも衣装がステキでビックリ!
着てみたい衣装がいっーぱいです(*'▽'*)


これから「ヘアーモード辰」まで息子に道案内!!
新琴似と石狩以外の道は初めてだから
緊張するのではないかな~
行ってきまーすヽ(^o^)丿


メチャメチャ嬉しいヾ(^v^)k
息子が祖母の誕生日に
劇団四季「美人と野獣」のチケットをプレゼント!!
祖母一人では行けないので、私の分まで(´▽`)
それもとっても良い席を…
優しい息子に感謝です! 


☆8月のお日にち限定イメージコンサルティング
・21日(水)・25日(日)
パーソナルカラー、パーソナルデザイン診断
パーソナルメイクアドバイス、ショッピングアドバイス
料金:女性通常価格:30000円→20000円
あなたの基本に出会うステキな一日!
お申込はメールでね!


さてこれからイベントに行くために準備!
今夜は19:20から新琴似中央公園で演舞ですヽ(^o^)丿


@miya_nino_love1 ありがとうございます(^-^*)
虫がすごくて耳に虫が入るわ~
口を開くと食べちゃいました(>_< )


@miya_nino_love1 本当に~(*^o^*)
会いたかったです…
私は向かって右側端の二番目だったの。


三週続けてイベントで踊りましたが
予定が合わなければ次は1ヶ月後かな~
メチャメチャ楽しかった!
さて…お盆も関係なく仕事を頑張らなきゃねo(^o^)o
仕事ができることに感謝です。
あっ!ラーメンも控えなきゃ (>_< )
ちょっと食べ過ぎですね…


飛んでるよ~
パックしてる目の前を虫が飛んだ(゜o゜;
新琴似中央公園で踊った時に付いた虫だ!
帯をきちんとチェックしたはずだが…
まだいたみたいだよ~
どこに行ったのか、小さすぎて見つからない(^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿