ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

らーめん共和国

2009-10-16 21:46:38 | ラーメン大好き!
こんばんは!
 イメージコンサルタントの白鳥 マキです

今はコンサルで平日は毎日、企業様に出勤しています。

この数日は家に帰ると寝るだけでブログはお休みしていました~

毎日、札幌駅付近で仕事です。

今日の帰りはラーメンがすごーく食べたくなり

らーめん共和国に一人でぶらり・・・

実は私、ファーストフードは一人で入れないのですが

ラーメン店は平気なのです。

ちょっと変わってるかな~

今日のラーメン店はとっても気になっていたお店

らーめん共和国に初めて道外店が入りました~

神奈川「なんつッ亭」さん

らーめん、700円をいただきました

とんこつベースのしょうゆ味でした!

これが結構、美味しかったですよ

また、食べに行きたいかな・・・

今月の8日に入ったばかりのお店です。

皆さん、食べてみてくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿