ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

8月23日(火)のつぶやき

2011-08-24 02:19:15 | ひとりごと・・・
10:38 from web
すっかり風が涼しい札幌から、おはようございます。今日もステキな一日をね!
10:39 from web
本日はお休みで朝から掃除をしています。午後からはお友達と札幌駅でお茶会。
10:47 from goo
白鳥 マキの女性限定!印象講座です! #goo_krasna0820 http://t.co/QGZkiE3
12:57 from Twipple for Android
大丸で待ち合わせo(^-^)o
21:36 from Twipple for Android
今月は先月と違って家にいる時間があります。こんなのんびりは半年ぶり‥近頃、TVを楽しんでいます。
22:55 from Twipple for Android
今日、マックスバリューに行ったらご近所のラーメン屋さん「一幕」だった所に違うラーメン屋さんがオープンしていました。「石狩ラーメン」?きちんと店名を見ませんでしたが‥気になります。
23:08 from Twipple for Android
明日はいよいよお部屋の契約です。名刺も頼まなきゃね!新たな気持ちでスタートですねo(^-^)oステキな出会いが私を待っていますね。
23:38 from Twipple for Android (Re: @aki_galette
@aki_galette うん、ビックリでした(o^-^)
by makikrasna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿