ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

11月29日(月)のつぶやき

2010-11-30 01:54:36 | ひとりごと・・・
08:12 from Keitai Web
おはようございます\(^-^)/北区はけっこう雪が積もっています。皆様、出勤は足元を注意してくださいね!
16:56 from Keitai Web
今日はお休みでした。のんびりです(^-^)
22:42 from Keitai Web
先日、お友達からヤウーというミルクとヨーグルトの香りの紅茶をもらい、今、いただいています。美味しい~幸せ(^^)
22:44 from Keitai Web
雪、雪…大変!と思う人が多いのかな~私は好き(^-^)
22:53 from Keitai Web (Re: @eriryugon
@eriryugon 雪って素敵よね~毎年、静かに雪が降る日に歩きます。心が落ち着くの…
22:54 from Keitai Web
先ほどの紅茶、ミルクティーにしてみたら最高!!さらに幸せ(^o^)/
22:58 from Keitai Web (Re: @eriryugon
@eriryugon 嬉しい~よく人に話すと「おかしいんじぁない」と言われてたから…本当に同じに思う人に出会えて幸せです(^-^)
23:05 from goo
白鳥マキプライベートブログ更新! #goo_krasna0820 http://bit.ly/htFivz
23:29 from Keitai Web
この冬、一回目、麻生にて転倒!もう、転んじぁった♪痛い(>_<)
23:40 from Keitai Web (Re: @naoyasasaki
@naoyasasaki ありがとうございます\(^-^)/気をつけます!
by makikrasna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿