ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 05:55:44 | ひとりごと・・・

今年の本祭のDVDです(^^)/
仕事でヘトヘトですがジッーと観てしまった!
やっぱり一次審査の演舞、良いな~
私も一度、桟敷席で天舞の踊りを観てみたいな(^O^) pic.twitter.com/fLry978faG

1 件 リツイートされました

本日は気になっていたお店へ…
みそ玉ラーメン(赤みそ)をいただきましたヽ(^0^)ノ
このお店の味は私好みで
また食べたいな~ pic.twitter.com/LRoF3iawGh


もう眠たい…
最近、踊ってないからどうも身体のリズムが狂ってるかも
来月の23日までイベント出席は難しく
運動不足になっちゃうね~
運動をしない分、ラーメンを控えようかな(>_<)

明日からまた、仕事を頑張ろうo(^o^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿