ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

4月20日(月)のつぶやき

2015-04-21 04:51:31 | ひとりごと・・・

こんにちは!
今日のラ~活?は新琴似の人気店の
『ゆうじ』であっさり塩ラーメンを
美味しくいただきました。
お会計の際に
「今年も頑張ってください」と天舞へ
応援の声をかけていただき嬉しかった?
ありがとうございますヽ(´▽`)/ pic.twitter.com/dPbG4AvTHV

1 件 リツイートされました

今夜は練習に行けず、ベッドの中…
最近の私の癒しはネコ語ドラマ
『にゃにゃにゃにゃ食堂』
今は3話まであります。
私は「ちょめこ」ファンだよ?
このドラマを作ったau最高~!!と思っても私はずっとdocomoです(/。\)
youtu.be/B4jrob_2j1w



最新の画像もっと見る

コメントを投稿