ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

私の44歳!

2011-03-23 23:34:49 | ひとりごと・・・

こんばんは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

もうまもなく私の44歳は終わり・・・

明日は誕生日です

私の44歳!

人間不信になり、人と会いたくない!と思いながらのスタートでした。

人に会うのが怖くなったり、会話の内容を疑ったり・・・

仕舞には自分の夢や目標を捨てようと

考えた時期もありました。

でも本当に不思議です・・・

悩み決断を出す瞬間に仕事が入るのです。

夢や目標を捨ててはいけないという事だと感じます。

 

そしてたくさんの友人は心から、私を心配してくれ

支えて、助けてくれました。

感謝の気持ちでいっぱいなのに

私は支えてくださった友人にまだ、何も返していない・・・

少しずつ・・・

また人に会おう!

また人を信じてみよう!と心に変化がありました。

支えてくれ、応援をしてくださり

本当にありがとうございました。

そして44歳、最後には忘れることのできない

素敵な恋をしました。

私は幸せです!

私の45歳はどんな一年になるのでしょうね・・・

何があっても笑顔で感謝の気持ちを忘れず

一歩、一歩ずつ前に進んで行きます!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (喜楽ちゃんまん)
2011-03-24 00:09:01
いつも、ツイッターで癒されています。
ありがとうございます!

素敵な恋!いいですね!

会ったこと無いけど、つい、一言コメントしたくなりましたw
返信する
ありがとうございます。 (白鳥 マキ)
2011-03-24 10:00:15
喜楽ちゃんまんさん!
ありがとうございます

私のつぶやきで癒されるなんて
とっても嬉しいお言葉です。

とっても嬉しい誕生日を迎えました!
返信する

コメントを投稿