ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

これからの日々

2013-03-23 18:58:56 | ひとりごと・・・
こんばんは!
イメージコンサルタントの白鳥 マキです

今年に入ってから
精神的に浮き沈みが激しいかな~
仕事で嬉しいことがあったり、ほんのちょっとイラついたり・・・

息子の就活でハラハラして
就職が決まったら、4月から社会人になる息子を心配し
自動車学校に通うことになったらなったでまた心配・・・

さらにYOSAKOI練習では振りが降りてきて
覚えられず、落ち込んだり・・・

なんて気持ちが落ち着かない日々なのかな~

だけどこんなにいろんなことがあるけど
なるようになっていることに感謝です!!

これからの日々はYOSAKOIソーラン祭りが終わるまでは
身体をゆっくり休める日はないけど

いろんなこと心配しながら悩みながらも
笑顔で「私は大丈夫!」と過ごしているのだろうな~

こんなことつぶやける私はしあわせですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿