ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

忘れちゃった~

2008-09-13 23:17:44 | ひとりごと・・・
 こんばんは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 会社に出勤してビックリ
 なんとメイク道具を全て、家に忘れてしまいました。
 今日の予定はいっぱいで家に戻って取りに行く時間はなく
 せめて口紅だけでも・・・とメイク道具を忘れただけで、あ~お客様に会えない・・と
 落ち込み「あ~どうしよう?」と慌てるばかり・・・
 
 今日の訪問ルートを考えると2件目の前にドラックストアがあることを思い出し
 値段の安い、口紅とお直し用のパウダーを買おうと決め、お客さんのところに
向かいました。 

 1件目の訪問が終わり、早速、ドラックストアに入り、まずは自分に似合う口紅を
探しました

 ありました

 なんと900円の口紅で私にぴったりのブルーベースの「夏」のカラー「オーキッド」 のパールが入っている
 可愛いのを・・・

 私、本当に似合ってます
 
 そして210円でまたまたピンクの化粧ポーチを購入・・
 似合う口紅をしただけで気持ちはルンルン
 
 お客様のところに行くぞ~と気合がはいり楽しくお客様と接することができました。

 時には忘れ物をするのも悪くないな~なんて思った一日でした
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿