ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

一人なの?

2008-08-17 21:26:11 | コンサルティング
 こんばんは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 私のブログを見てイメージコンサルティングのお申し込みが少しずつ増えてきました。
とっても嬉しいことです!

 コンサルティングを受けに来た方に動機を伺うと
「北海道でパーソナルデザインは白鳥さんの名前しか出てこないので・・・」と数名の方に言われました。

 実は私自身、気がついていませんでした。

 実際は私、一人なのかはわかりませんが、デザインを診断してほしいと
私のコンサルティングを受けて下さることは本当に嬉しいですね

 これから先、ますます頑張ります

今月のコンサルティングの開催予定日は8/24(日)・8/30(土)・8/31(日)です!

 お問合せ・お申込みは・・・
 カラーコムクラースナのメールフォームまたは携帯までお願い致します。
 こちらからどうぞカラーコムクラースナ

 こちらのブログもよろしくね!ビジネスは見た目

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿