ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

今年、足りなかった事・・・

2012-12-29 17:59:54 | ひとりごと・・・
こんばんは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

今年、一年を振り返ってみると

私の足りなかった事・・・

「勉強」です

先日、亜門瑠璃先生に来年の運勢を占っていただいた時に

ズバッとご指摘を受けました。

私自身、感じていましたので

胸が「ズキッ」としました。

来年はしっかり勉強し、もっともっと

講座で受講生が満足100%・・・

それ以上になるよう頑張ります

というわけで・・・

私がアルバイトをするときは必ずコールセンターにしています。

理由は話し方のトレーニングに最高です

時代の流れで客層の様々・・・

いつも新人研修で教えていること全てが

必ずしも良いとは限らない!

それを自分で感じ、学び伝える事は

私がとっても大切にしていることです。

たかがアルバイトとバカにしたことはありません!

いつも教える立場だけでは教わる人の気持ちを忘れがちなります。

私にとって最高の学びの場になります。

アルバイト中は私は教わる立場になります。

指導してくださる方が良い場合は全てを盗み

えっと首を傾げたくなる時もありますが

良いも悪いも最高の教科書となります。

年末年始はもちろんアルバイト・・・

昨日から自分の「話し方」をチェックしていますが

直さなければいけないところたくさんありました

自分に厳しく採点し100点に近づくようにします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿