ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

あったか~い手・・・

2008-06-25 21:58:50 | YOSAKOI
こんばんは!
 イメージコンサルタントの白鳥 マキです

今日はコメントをしてくれた、あやみちゃんのあったか~いお話です。

 あやみちゃんは一緒にYOSAKOIで踊っています。
私よりもちょうどふたまわり下の女の子・・・
辛い練習が毎日、続いてもあやみちゃんはいつも明るく元気です。
年齢は若くてもYOSAKOIでは大先輩です!
そんなあやみちゃんは、いつも私が不安になると元気になれる
アドバイスをくれます。
練習会場にあやみちゃんの顔を見るとホッとする私でした。

 本祭が近づきパレード練習の最終日、練習が終わりもうパレード練習ができない・・・と 思ったとき、私は自分の踊りに納得ができずこのままでどうしよう?と
いろんな思いがこみ上げてきて涙が出てしまいました。
泣いている私の隣から、すっーと手が出てきて、私の手をグッと
握りしめてくれました。
その手はあやみちゃんでした。
泣いている間、ずーっと黙って握ってくれたのです。
その手はとっても温かく、私は前向きにならなきゃ・・泣き止まないといけない・・と
「ありがとう」と言うと「大丈夫?」と笑顔で答えてくれました。
あの時のあったか~い手のぬくもりは、今でもはっきり覚えています・・・
きっと忘れることないと思います。

 世間では嫌なニュースもいっぱいで、悲しいこともいっぱいだけど
あやみちゃんと出会って、まだまだ世間は捨てたもんじゃない!
  人っていいな~
       私は幸せ者だな~と改めて思いました。

 あやみちゃん本当に有難うございます。

 これからもYOSAKOIではオロオロする私ですけど
                      どうぞよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自称、娘です。 (ayami)
2008-06-26 21:40:36
こんばんわ
あたしのことが書いてあって、ビックリです

ままはすごい真面目で、いつも練習前に自主練をしていてました
返信する
自称、娘です。 (ayami)
2008-06-26 21:54:27
慣れないパソコンで間違えちゃった

それで、自主練をしているままを見て、踊りに素直な人だな。と思ったのです。
きっと天舞が大好きなんだなあって思いました

手を繋いだこと、覚えてたんだね
隣に居て、ままの想いが伝わってきたんだよ
不安や迷い、喜び、感じたことを素直に出せるままは素敵です
私も、見習いたいです

またオロオロしたときは私のところに来てください
来年も頑張ろうね

たくさん笑って、たくさん泣いて・・
そうして天舞は一つの家族になるのです

返信する

コメントを投稿