ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

6月9日(月)のつぶやき

2014-06-10 04:45:40 | ひとりごと・・・

YOSAKOIソーラン祭りが終わりました。
ファイナル目指して皆で心一つになり踊りましたが進出ならず…
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
新琴似天舞龍神 ~2014YOSAKOIソーラン祭り(セミファイナル): youtu.be/bAESOexzrv8

1 件 リツイートされました

youtube.com/embed/bAESOexz…

新琴似天舞龍神

2014ソーランラスト演舞

タマシイから踊られてました

感動してともにさせていただきました。

美しかった


新琴似天舞龍神さん、すごくかっこよかった!ファイナルでみたかったけどそれは来年のお楽しみやね。( ´ ▽ ` )ノ youtu.be/lti2ZNxWwhE


新琴似天舞龍神@YOSAKOIソーラン - NABEGONの金魚のあぶく blog.livedoor.jp/nabegon/archiv…

近年の祭りの傾向のズレ..
確かに。

blog.livedoor.jp/nabegon/archiv…


今年もYOSAKOIが終わりました。今年はじっくりいろんなチームを観察する時間も作りましたが、結構刺激的な部分が多かった。本祭での「新琴似天舞龍神」の演舞動画をまとめました。youtube.com/playlist?list=…


@hahapuri ありがとうございます♪
今年は踊りがきつく初めて太ももの裏からお尻にかけて
痛みました!ゆっくりしますね。


今年で「新琴似天舞龍神」の台車担当になり三年になる。あの技術はどこのチームも真似が出来ないであろう。って、今年は他のチームでも見かけたがクオリティーが違う。第一、本番中に寝たまま台車を押せるのは私くらいだろう。アハハ(笑)ふと、本祭を過ぎて振り返る。


天舞龍神の名物、龍旗の待機の様子。

踊り子さんは絶対見れないショットよね(笑)

個人的にはスゲーキレイで好きな一枚。 pic.twitter.com/3DAXGbrpHx


朝、目が覚めたら身体中、激痛で
11時位にやっとベッドから起き
衣装を洗濯して足袋6足洗って
さすがにお部屋の掃除までする元気はナシ。
だけどこんなに家にいたの久しぶりで
練習がない日が変な感じ…
まだ疲れてるみたいでもう眠たいよ~
明日から仕事だからおやすみなさい…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿