ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

いよいよスタートです!

2013-06-05 09:46:24 | YOSAKOI
こんにちは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

本日、6月5日第22回YOSAKOIソーラン祭りが開催されます。

今年はファイナルに行きたい!!

去年の日曜日、新琴似会場で悔しい涙を流したことが思い出されます。

もう・・・悔し涙は流したくない!!

3月11日から振りが降りて、

「踊れない!やっぱり今年は踊らなきゃよかった」と

思うこともありました。

だけど、応援してくださるお客様のお顔や温かい声援!

感動がいっぱいです

精一杯、頑張ります



「新琴似天舞龍神」
演舞スケジュール


6/5(水)20:54 大通西8丁目会場

6/7(金)17:30 四番街会場
     20:29 南5条すすきの会場
     20:49 南4条すすきの会場

6/8(土)10:00 篠路ホーマック会場
     12:14 新琴似会場
     13:42 一番街丸井今井会場
     14:36 大通り南コース(審査)
     18:00 JR札幌駅南口会場
     20:12 大通り北コース(サタデーナイトパレード)
     21:03 大通り南コース(サタデーナイトパレード)

6/9(日)11:36 ファクトリー会場
     12:56 新琴似会場
     14:54 大通り北コース 

今年はなんとこのスケジュールで33回、演舞します。

ん・・・一次審査通過で更に演舞をしたい!

多くのお客様に天舞の演舞を見てもらいたいもの


今年もたくさんの感動に包まれ

たくさんの人に感動を与えられたらいいな~



踊り子の皆様

怪我もなく楽しいお祭りでありますように・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿