ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

やっと少し・・・

2011-08-11 09:21:47 | ひとりごと・・・

おはようございます!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

今日も札幌は31℃とのこと、アイスが美味しいですね

さて今日の私はお仕事なし・・・

午前中はお買い物に行きます。

今日はダイエーと生協かな~

私がスーパーに買い物に行くようになって2ヶ月!

少しずつ、値段がわかって来ました。

2ヶ月前は高い物ばかり買っていましたが

少しは値段を安く買えるようになったと喜んでいます。

ですがお友達には「そんな高いの買って」とまだ言われています。

主婦は偉いですね!

尊敬します!

私には正直、難しいです・・・

だけどスーパーは楽しいですね~

見れば見るほど手が出てしまいます。

スーパーに慣れたら、次は料理かな~

この10年くらいはチャーハンとインスタントラーメンしか作ってない

お料理は忘れちゃいました

少しずつ花嫁修業ですねそんなことないですね

 

それではお買い物に行ってきま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿