ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

綺麗ですって・・・

2011-03-31 09:10:13 | ひとりごと・・・

おはようございます!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

恋をしている私・・・

友人に「恋はエステに行かなくても女を綺麗にするって、本当ね~」と言われ

私はかなり喜んでいます。

今の私はもちろん、イメージコンサルタントですので「見た目」には

かなり気を使います。

友人に「もともと見た目の印象がいいのは当たり前かもしれないけど、

今はかなり内面からもにじみ出ているよね~」

嬉しくて更に、顔が赤くなります。

友人と会うと会話は恋話

なかなか思うように進まない・・・と話すと

それが恋だと言われ

最後には簡単に進むと、あなたはすぐに飽きるでしょう~と言われてしまいます。

そうかもしれませんが、早く気持ちを落ち着かせないと

なんとなく仕事になってないのも事実・・・

仕事一番の私がこんなふうになるのも、ビックリです

恋の力って本当に凄いですね・・・

 

新しい自分発見に戸惑いながらも

笑顔だけは忘れずに、毎日を過ごす私でした

今日も仕事!

頑張らなきゃね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿