ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

ちょこっとドライブ

2020-08-09 15:28:20 | 旅行
ちょこっとドライブ。。。

芸術の森で
「ごちそうキッチン 畑のはる」で
一番乗りで混む前にlunch。


レストランから見える野外美術館

野外美術館は無料の力は凄く
家族連れで賑わってました!!

せっかくなので藻岩山へ…
観光道路で上がり、もーりすカーで山頂ですが
ソーシャルディスタンスはどこへやら
激混みで私としては
コース選択「失敗」゜゜(´O`)°゜

無料の力は本当に凄い。

家族の会話が聞こえてきます。
「もう2度と来れないところだよ」
確かに無料でなければ
かなりの金額になっちゃうもんね。

多くの子供たちは興奮して
「幸せの鐘」を鳴らし、楽しんでました。

そんな家族たちを見て
心がほんわかになった一日でしたヽ(´▽`)/



藻岩山から札幌市内


最新の画像もっと見る

コメントを投稿