ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

4月23日(火)のつぶやき

2013-04-24 04:32:05 | ひとりごと・・・

おはようございます!今日も気合いを入れて頑張ろうo(^o^)o


ラーメン、食べたいが今日はお弁当です!だけどどうしてラーメンの値段が高いのかな?今はすぐに800円とかになるよね~昔からみると麺の量は少なくスープも少ない‥お値段だけが高いよね。全国で札幌が二番目に高いそうです。ワンコイン、せめて650円だと良いのにね(*'▽'*)


これからの時期、身体は筋肉痛になり朝は階段を降りられず、常に疲れた状態になり微熱がある感覚に‥でも毎年「辛い」と良いながら頑張る自分が実は好き(*'▽'*)


ヽ(^o^)丿やりたいこといろいろありすぎ~今の私に時間調整する余裕ナシかも(>o<)来月の仕事の準備に編笠も作らなきゃ!ボディ体操に表情筋トレーニング…だが今の一番の優先は睡眠だよね(^_-)-☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿