ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

私はイメージコンサルタントだもの・・・

2010-01-07 19:31:07 | ひとりごと・・・
こんばんは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

昨日、私はある政治家さんの事務所にお邪魔しました。

政治家さんのイメージコンサルをしたいと願っているの。

紹介者と一緒に訪問してのご挨拶だったのですが

紹介者が私のことを紹介してくれたのですが

「この人はとっても実力のあるイメージコンサルタントです。

○○さんも学んだほうが絶対にいいですよ」と・・・

私はうなずきながら、「そうそう」と思って話を聞いていたのです。

「この人、第一印象はすごく良いでしょう。」

政治家さんは「そうだよね~それが仕事だからね!」と笑顔で

「この人、第一印象はすごく良いけど、付き合うとわかるけど

本当は違うんだよ!!このワザは勉強することは絶対に大切だよ」と

あ~あ~何も最初にバラさなくても・・・

そう私は自分で言います

私の第一印象は優しい雰囲気で笑顔が良く

ゆっくりとした落ち着いた口調で話すのでとっても感じが良いのです

でも実際は意外と自己中心的で言葉もきついかも・・・

だって私はイメージコンサルタントですもの

第一印象に命、賭けて当然だよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿