ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

6月23日(月)のつぶやき

2014-06-24 04:43:55 | ひとりごと・・・

午後から手稲のguにお買い物に行くと
鴨が迷子になっているのか
鳴きながら歩いています。
車が通り引かれそうになりながらも
鳴き続けていました。
お買い物後、鴨はもう居なかった…
無事だったのかな~ pic.twitter.com/Z9oFjPhz3J


R-count No.24「信玄」石狩本店にて
こってり塩『播磨』をいただきました~
何だろう…ここのこってり塩を食べた後に
小樽の初代の元しおが食べたくなっちゃったよ(*^^*) pic.twitter.com/WkjXVgDQuT


こってりラーメンの後はやっぱり甘いものだよね~
新琴似の「和洋菓子フジヤ」で美味しいソフトクリームを食べ
さらにケーキ!!いただきま~すヽ(^0^)ノ
ここのお店のソフトクリームオススメです♪
ぜひ、食べてみてね(^_-)-☆ pic.twitter.com/ISu1M1MuCJ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿