ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

息子のイライラ

2010-03-12 11:23:23 | ひとりごと・・・
こんにちは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

私の中3の息子は先日、受験が終了!

やっとYOSAKOIの練習にも参加、イベントも参加するとのことで

昨日、久しぶりに衣裳をチェック!

昨年の夏依頼、衣裳を着ていないのでもちろん成長しており

お直しをしないといけないため、身体に合わせたのですが

とにかくご機嫌が悪い・・・

受験発表は16日!

結果が心配でとにかくイライラしているみたい・・・

私の時もそうだったかな~

そうだよね・・・

イライラするよね。。。

16日まで息子と接するのにちょっと怖い私です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿