ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

コスモス

2009-09-24 10:43:32 | ひとりごと・・・
おはようございます!
イメージコンサルタントの白鳥 マキです

昨日の札幌はとってもお天気が良くて

気持ちの良い一日でした~

私は母と二人で滝野すずらん公園にお出かけ・・・

今はコスモスが満開でとってもきれいでしたよ

写真のコスモスはなんと

チョコレートの香りがするコスモスです

おもいっきりビックリしました~

このコスモスの近く寄ると甘~い香りがするのです!

昨日は癒されましたよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿