ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

私のお休みは・・・

2010-10-22 15:11:57 | ひとりごと・・・
こんにちは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

今月に入って今日は3回目のお休み・・・


無収入日は1日と目標にしている私にとって


今月は多い!!

でもきっと神様が「少しは休みなさい」と言っていると

プラスに考えます

お休みとはいっても

朝からバタバタとしています。

掃除がして、お昼は友人と会い

家に戻ったとたん夜のイベントの準備!

今は時間までPCに向かい・・・

これから髪をまとめてメイク

久しぶりのイベントはドキドキ・ワクワクです。

ちゃんと踊れるかな~とか不安のあり

でも行くと楽しんで踊っていると思います。

イベントが終わったら、15周年の練習

すぐにお休みが終わってしまいますね

友人からのメールの返事をまだしていないし・・・

来週の高校の授業の準備に11月開講の講座の準備・・・

手をつけていない

何してるの???ですね

のんびりしてられませんね

でも、そんなバタバタしている日々が大好きな私です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿