ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

4月18日(木)のつぶやき

2013-04-19 04:15:30 | ひとりごと・・・

こんにちは!今日はなんだか気持ちがウキウキ~特に予定があるわけでもないのですが‥何か良いこと起きるのかな?


あっ!きっと昨日の練習でいっぱいいっぱいにならなかったから気持ちが良いのかもね(*'▽'*)


昨日、私にしては超ミニのスカートを購入!来月にはお披露目したいので、太ももを細くする体操を久しぶりにスタートしました。太もものサイズを計り‥毎日、チェックします。二年前に両脚で-10cmこれ以上、細くなるかな~20代の女性のようにミニに憧れの私ですo(^-^)oワクワク


せっかく、脚の体操するのでまたまたバストの体操も復活しよう~YOSAKOI終了後はやっぱり恋したいもの(≧∇≦*)ただのオバサンにならないように自分磨きは大切!美活☆婚活?頑張らなきゃねo(^o^)o



最新の画像もっと見る

コメントを投稿