ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

素敵なプレゼント

2012-11-25 18:47:36 | キレイになりたい!
こんばんは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

来月、男性のイメージコンサルティングの予約が入りましたが

実はこのコンサルティングは

彼女からのクリスマスプレゼントなのです

今年、イメージコンサルティングを受診した彼女が

普段の生活が大きく変わったことに感激して

大好きな彼氏がもっと素敵になって

職場で更に活躍してほしいと願ってのプレゼントなの・・・

とっても素敵でオシャレなプレゼントですよね~


私までなんだかワクワクします~


実は女性が最初にイメージコンサルティングを受診し

彼氏がその後に受診するケースは多いのです。

大切な人の似合うカラーやデザインを知ることで

ファッションやプレゼントに困らなく

お相手が喜ぶプレゼントを選ぶことができるの。

こんな素敵なことができるのがイメージコンサルティングなのですよ

さて2012年、あと僅か・・・ワクワク感いっぱいで頑張りま~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿