ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

ほっ・・・

2008-06-16 22:12:50 | ひとりごと・・・
こんばんは!
 イメージコンサルタントの白鳥 マキです

YOSAKOIが終わってのんびりする暇もなく、仕事、仕事でした。

昨日は久しぶりに衣装の整理やお部屋の掃除、洗車に車内清掃、ピカピカにして
ほっと一息・・お祭りのビデオを見て、感動を味わっていました。

まだ時間がある・・次はお風呂だ!と石狩当別に向かいました。
私は大の温泉好きで札幌近郊ではふとみの万葉の湯が大好きです
ふとみの湯は私との相性がバッチリなの・・
美肌の湯といわれていますが、疲れたときにここのお風呂に入り湯から上がると
疲れが一気に出てきてヘトヘトになるのです。
とにかく眠たくなるので、お家に帰るとバタンと寝てしまうのです
翌日はスッキリ爽やかで目が覚めるのです!最高でしょう!
お肌もツルツルになりますよ
本当は毎日でも入りたいよ~
でもYOSAKOIで忙しくなると、月に一回程度・・・昨日も一ヶ月ぶりでした。
昨日はホッとできた幸せな一日でした。

こちらのブログもよろしくね
カラーコムクラースナ
ビジネスは見た目
イメージコンサルティングの受付・お問い合わせは
カラーコムクラースナのブログからお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿