ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

行ってきま~す!

2008-08-31 12:20:51 | ひとりごと・・・
 こんにちは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

今週、私が信頼している亜門 瑠璃先生のところに
                    今後を占ってもらいに行ってきます
 もうすでに会社に辞めることをきちんとお話をしたので、本当は気持ちもスッキリする はずなのですが、やっぱり淋しいのです

パートナーとは最近、一緒に行動をしており「辞める」ということに関して会話は
ないのですが、静かに仕事の引継ぎをしている感じです。
これでいいのかな?と思いながらも、あ~一度、きちんと話をしないとダメなのに・・・  とにかくダメな私です

お客様のところに訪問すると「いつも白鳥さんの話題になるんだよ」とか
「グループ会社でも白鳥さんの話が出てるよ」とか聞くとまた、あ~と淋しく思って
しまいます。
そんなグチグチしている気持ちをスッキリさせるために、亜門先生に会いに行きます

 昨日は気分転換をしたくパーマをかけ、前向きに・・前向きに・・プラス思考でと・・

早くまた元気な私に戻らなきゃね

 今日は亜門 瑠璃先生のブログをご紹介します!亜門 瑠璃の運命の法則

こちらのブログもよろしくね!
カラーコムクラースナ
ビジネスは見た目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿