ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

10月26日(火)のつぶやき

2010-10-27 02:14:42 | ひとりごと・・・
07:19 from Keitai Web
おはようございます\(^-^)/今朝はメチャクチャ寒いですね~笑顔で寒さも吹っ飛ばそう♪
09:47 from Keitai Web
ただいま、大通高校に到着!ん~まだ流れを確定してないよ(・・;)ぶっつけ本番になりそう…笑顔で乗りきろう♪
13:13 from Keitai Web
高校の授業が無事、終了しました。今日も楽しかった~幸せです!
13:17 from Keitai Web (Re: @okirakukiraku
@okirakukiraku そうなんですか?私は火曜日の10時20分からの授業で「ファーストイメージ講座、夢を叶えるはじめの一歩」という授業をしています。
13:20 from Keitai Web
札幌は初雪です。今年は早いですね~寒いのは苦手だけど北海道の冬は大好き♪
13:25 from Keitai Web
「チャーミングな女性づくり」11月11日(木)開講。受講生を募集中!http://krasna.blog84.fc2.com/
13:27 from Keitai Web
ステキになってクリスマスを迎えませんか?イメージコンサルティングがあなたを輝かせます♪イメージコンサルタント:白鳥マキホームページhttp://krasna.jp
13:59 from FC2 Blog Notify
イメージコンサルタント:白鳥マキブログ更新!あなたの香り http://krasna.blog84.fc2.com/blog-entry-184.html
14:04 from FC2 Blog Notify
イメージコンサルタント:白鳥マキ ブログ更新!あなたの香り http://krasna.blog84.fc2.com/blog-entry-184.html
14:47 from Keitai Web
これから札幌駅に行きますが、すごい雨…外は寒いよね~ダウンはロングしか持ってなく、まだロングは早いよね!
15:55 from Keitai Web
札幌駅も風が強いです!傘が飛ばされそう~
22:17 from Keitai Web
とにかく寒いです。身体が温まる味噌ラーメンが食べたい!でもこの時間はダメだ!我慢!!
22:48 from Keitai Web (Re: @aki_galette
@aki_galette もずくスープ!?何?飲んだことないよ♪
22:49 from Keitai Web
明日も素敵な一日になりますように…おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by makikrasna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿