ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

6月13日(金)のつぶやき

2014-06-14 04:59:21 | ひとりごと・・・

私がこの写真を見せて「今年の衣装、ピンクで私似合うでしょう」声を揃えて「わっ~メチャクチャきれい!後ろのお花」
ちょっとムッとして「隣のお家の花なの…」
確かに太っちゃたしボールみたい顔してるし
言われないのも仕方がないね(^-^*) pic.twitter.com/zl1Djplh7l


本日、やっと筋肉痛から解放されました(*^^*)
まだ疲れは残っているのか風邪なのか…だるいです(>_< )
今週は会う人、皆に「今年は今までと違って良かったよ」
「今年は好きだよ」「残念だったね~また、来年あるさ!」
と嬉しい言葉をいっぱい。

本当ににありがとう(*^-^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿