ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

涙がいっぱい

2009-04-06 14:17:47 | ひとりごと・・・
 こんにちは!
  イメージコンサルタントの白鳥 マキです

 会社勤めも、あと4日になりました。
この数日はお客様のところに挨拶まわりをしています。
今の会社は5年間、勤めたのですがお客様のところに訪問をすると
初訪の飛込みのことを思い出します。
いきなり飛び込んだ私に対して、席に通してくれお話を聞いてくださった方が
ほとんどでした。
お客様から「お世話になりました」と言われると涙がこぼれてしまいます
ビジネス上で泣いてはいけないとわかっているのですが・・・
こみ上げてくるもがいっぱいで弱い私です。

 5年間、一緒に仕事を頑張ったパートナーとは結局はきちんと話をしないままです。
 先日、カラーコムクラースナの名刺を変えました。
本格的にスタートをするためにオリジナルデザインを「雨宮 ようこ」さんに
お願いをし作成しました
その名刺をパートナーに渡したところ、やさしい笑顔で名刺を見ていました。
もう無理に話をするのはやめよう・・・と思いまたまた涙がこぼれてきます

 涙を流すのもあと4日間にしないとね・・・

5日後は気持ちを切り替えてゼロからのスタートです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿