ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

夏はやっぱりラーメンです!

2010-07-01 19:38:19 | ラーメン大好き!
こんばんは!

イメージコンサルタントの白鳥 マキです

私の中で夏といえば「ラーメン」

暑い中で熱いラーメンを汗をかきながら食べるのが大好きです

冷やし中華!

つけ麺!

私の中ではラーメンではないのです

つけ麺が好きな方・・・ごめんなさい。

ですが最近の私はお店で食べることが少なくなり

家でインスタントラーメンを食べています。

私の好きなインスタントラーメンはやはり

「マルちゃんの東洋水産」です。

子供の頃、ダブルラーメンが好きで東洋水産に勤め

毎日、ラーメンをチェックする

仕事につきたいと思ったくらい好きです。

だけど最近のインスタントラーメンはいろいろな味が発売し

下手なお店で食べるより美味しいですね~

今の私のお気に入りインスタントラーメンは

「マルちゃん赤みそらーめんとんこつ仕立て」

素直に美味しいです!

この夏も汗をたくさん流しながら熱~いラーメンをいただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿