ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

11月23日(火)のつぶやき

2010-11-24 01:51:36 | ひとりごと・・・
07:15 from Keitai Web
おはようございます\(^-^)/今日も一日、笑顔でね!
07:17 from Keitai Web
印象の大切さを学びましょう!http://krasna.blog84.fc2.com/
07:57 from Keitai Web
新しい講習の依頼が一件!感謝です。小さな仕事を大切にしてきた結果ですね。幸せです(^-^)
16:18 from Keitai Web
今週は講座が一件で、気持ちに余裕があります。ですが私はいっぱい、いっぱいと騒ぎながら活動するのが好き!
16:19 from Keitai Web
25日、「ビジネスは見た目から…」の締切です!http://krasna.blog84.fc2.com/
16:24 from Keitai Web
印象一つでモテる自分になれるのです(^^)素敵でしょう♪http://krasna.jp
21:04 from Keitai Web
これから帰宅します。ちょっと疲れが…そろそろ一日休もうかな~
21:53 from Keitai Web
最近の私はかなり「女」を意識してるかも…考えたらずっーと「仕事」優先だったのに、友人との会話が恋話が多く、もしかして目覚めた!?
21:56 from Keitai Web
私がイメージコンサルタントになるきっかけは「ブスな私でもモテたい」と願ったから…その時の気持ちを最近は強く思い出します。
21:58 from Keitai Web
「ブスな人は誰もいません」誰でもキレイに輝くことができるのですよ♪輝くあなたに…http://krasna.jp
22:09 from goo
白鳥マキプライベートブログ更新! #goo_krasna0820 http://bit.ly/dJcLoA
22:40 from Keitai Web
眠たい…今日一日ありがとう♪おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
by makikrasna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿