ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

10月24日(日)のつぶやき

2010-10-25 02:18:01 | ひとりごと・・・
09:30 from Keitai Web
おはようございます(^o^)/今日は10時にとにかく電話!プリンターが動かないと明日、困る~落ち着かないです(・・;)
09:32 from Keitai Web
電話するまえにお腹が空いているとイライラしちゃうから朝ごはん、食べよう♪
10:29 from Keitai Web
プリンターは修理ということですが、急ぎの場合はすみません…だけで、修理センターに持ち込んでくださいとの対応!なんだか嫌な気分ですね。オペレーターは悪くないのでおとなしくしてましたが、購入して2ヶ月も経たないのに動かないなんて、大丈夫なのかな…エプソンさん!
10:37 from Keitai Web
これから仕事です。帰宅は明日の朝…明日は仕事の準備やYOSAKOIの衣装の準備に区役所に行き、プリンター持ち込み(・・;)明日、時間、足りるかな…ちょっと焦ってきた!
10:58 from Keitai Web
札幌の外はとっても気持ちが良いです。気分を直して頑張ろうp(^-^)q
16:12 from Keitai Web
今頃、みんな練習してるのだろな…私も練習に行きたいな~でも今は優先順位は仕事!今、頑張って来年も踊れるようにしないとね♪
16:18 from Keitai Web
恋愛もビジネスもすべてのはじまりは第一印象です。輝くあなたに…イメージコンサルタント:白鳥マキホームページhttp://krasna.jp
16:21 from Keitai Web
11月開講講座「チャーミングな女性づくり」2011年1月開講予定講座「ビジネスは見た目から…」受講生、募集中です。http://krasna.blog84.fc2.com/
16:30 from FC2 Blog Notify
2011年1月開講予定講座 http://krasna.blog84.fc2.com/blog-entry-181.html
16:32 from Keitai Web
今はちょっと時間があります。私はポジション表を見てイメージトレーニングです。ステージで迷子にならないようにファイト!
by makikrasna on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿