ふわっふわ ~白鳥スタイル~

イメージコンサルタント:白鳥マキの
何気ないプライベート。
大好きなことを伝えちゃいます!

オフィス街

2008-11-13 20:11:36 | ひとりごと・・・
こんばんは!
 イメージコンサルタントの白鳥 マキです

私がイメージコンサルタントとして、勉強の一つとしてオフィス街に一時間、
行き交う人たちをジーッと見ていることがあります。

最初のころは、センスが良くない人ばかりに目がいき、何が合っていないのか勉強をしていました。
何度もしていると、だんだん気持ちがマイナスになるようになりました。

理由は簡単です。

目につく人があまりにも多く、ステキな人が少なく感じるようになってしまうからです。
ため息ばかり出てしまうのです。

マイナスな気持ちになることは良くないので、そこで・・・ステキな人を探すことに
しました。

近頃はセンスの良い人に目がいきます。

一時間であっ!ステキと思う人は数は多くはありませんが、
ステキな人を見ると気持ちがワクワクして、ステキに見える理由を見つけ勉強して
います。

今日はいかにもやり手と見え、ステキに輝いている3名の男性が印象にの残りました

見た目は本当に大切ですね・・・

こちらのブログもよろしくね!
カラーコムクラースナ
ビジネスは見た目

最新の画像もっと見る

コメントを投稿