負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

DEL REY

2008年06月28日 | おいしいもの
『DEL REY』今度は銀座店でーす。前回、表 参道でコーヒープレートの無料券を頂いたので、せっかくだからと行ってきました。1Fがカウンター席、2Fがテーブル席です。全部で20席もないくらいか な。コーヒープレートはコーヒーとプレミアムアイスクリームがセットになってたんだけど、それだけ頼むのもねぇということになり、友達がワッフル、私は ワッフルパフェを追加で頼みました。ワッフルはさっくさくです♪パルフェのアイスはバニラとショコラ。あとは生クリーム、マンゴークリームも入ってます♪ そして、コーヒープレートのアイスはソルベに変えてくれましたぁ。どれも美味しゅうござりましたよ~。サービス料がかかるだけあって、接客は丁寧だしセレ ブ気分に浸ってきました。ボーナス月間だから出来ることだな。

表参道なら、クレープ。銀座ならワッフルがオススメです!

最新の画像もっと見る