負け犬のひとりごと

華の独身貴族Keiの日記。今年は東京転勤で”貴族”の危機到来?!
励まし、同情、アドバイス、突っ込みなどご遠慮なく!!

2009年

2009年01月04日 | 日記
あけましておめでとうございます。
トルコ旅行記も中座しているうちに、年を越してしまいました。。。今年も気まぐれに更新していきます。今日ご紹介するのは、新年に家族で飲んだお酒♪おか んがどこで聞いたのか買ってきたものです。これ、めちゃくちゃ美味しい!!!辛口だけどフルーティ。最初は甘いなと感じるほどです。でも、後味すっきり。 危ないお酒です。お試しあれ。


それでは、今年もよろしくお願いしまーす。


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-21 12:18:31

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://jFDbVFb.007ch.net/
ご連絡。 (せぷ)
2009-05-03 18:01:47
更新が絶えているようなので、一度リンクを外させてもらいますね。
また復活されたら連絡してください。
盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) (ユーキ♂)
2009-12-22 07:46:45

まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)



一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w
ありがとう!!!!!!! (ニキビ侍)
2009-12-23 00:39:56

顔見てるだけでもギンギンでミルク発射してしまいそうでした。。
ボクなんかが上○彩ちゃん似の子と結ばれちゃって
ある意味人生設計が狂っちゃいましたよ(笑)

ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w (ダル伊藤)
2009-12-30 14:30:06

包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b

ヤホヤホぉ★ (しおん)
2010-01-03 09:58:24

こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)


初セッ○ス大成功!! (らめ仙人)
2010-01-17 19:17:40

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-01 23:04:17

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-17 00:42:08

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-17 19:06:47

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)