今日はパンツ(下着じゃなくて、ズボンよ)が宅急便で届きました。3月に買ったパンツが少々難有りなのはお話しましたが、名古屋に行く用事もあったので思い切ってクレームつけてみたんです。今度はキレイな商品でした♪事前に電話で「4,5人で確認させていただいたので、発送させていただきます。」と言われてただけある?!
クレーム対応はデパートだけに完璧でした。最初はレシートがないことで微妙な反応だったけど、ちょっと上の人が出てきたら親切でした。同じ商品が切れていたので他の店舗にあるか問い合わせて、あったら交換、なければ返金か他の商品と交換することに。その夜には電話があって、同じ商品があったから取り寄せて検品した後に配送してくれることになってたの。言ってみるものね~と思った反面、クレームって慣れてないからか、なんか悪いことしてるみたいに思えてきちゃいました。デパートの方は当然すっごい丁寧だし、電話の度にまず謝ることから始まるんだもん。商品に同封されていたお手紙にもしっかりお詫びの言葉が入ってました。(ちなみに、お詫びの品としてハンドタオルも入ってました。)私に非はないんだけど、物申すのはなかなか勇気がいるのよね。損な性格だわ。。。。こんなことでは立派なおばはんになれない!がんばろうー
新しいパンツ♪旅行に履いていこうっと
クレーム対応はデパートだけに完璧でした。最初はレシートがないことで微妙な反応だったけど、ちょっと上の人が出てきたら親切でした。同じ商品が切れていたので他の店舗にあるか問い合わせて、あったら交換、なければ返金か他の商品と交換することに。その夜には電話があって、同じ商品があったから取り寄せて検品した後に配送してくれることになってたの。言ってみるものね~と思った反面、クレームって慣れてないからか、なんか悪いことしてるみたいに思えてきちゃいました。デパートの方は当然すっごい丁寧だし、電話の度にまず謝ることから始まるんだもん。商品に同封されていたお手紙にもしっかりお詫びの言葉が入ってました。(ちなみに、お詫びの品としてハンドタオルも入ってました。)私に非はないんだけど、物申すのはなかなか勇気がいるのよね。損な性格だわ。。。。こんなことでは立派なおばはんになれない!がんばろうー
新しいパンツ♪旅行に履いていこうっと