久々のワンオフネタです
K型のネック?TRD製が絶版の今では、なかなか手が着けられない所の
バルブリフター軽量加工です。
カムと高荷重で接触する部品なので、ガッチリ処理がして有ります。
硬度はHRCで約64は入ってます。(現物実測)
ノーマルと比較画像にて紹介します。
全長
内径
ノーマルズーム
加工品ズーム
ノーマル内面
加工品内面
ノーマル内底
加工品内底
K型チューニング市場が小さい事と、同じ様な加工依頼が少ないのか?
内燃機屋さんの加工メニューで、目にする事はなかなか無いです。
問い合わせすればやってくれるのかもしれませんが
気になる重量は?
ノーマル 約52g
加工品 約37g で15gの29%の軽量 結構な数値です。
たしか今回で5台目?6台目?
元気の良い KP が1台でも増えてくれれば本望です。
K型のネック?TRD製が絶版の今では、なかなか手が着けられない所の
バルブリフター軽量加工です。
カムと高荷重で接触する部品なので、ガッチリ処理がして有ります。
硬度はHRCで約64は入ってます。(現物実測)
ノーマルと比較画像にて紹介します。
全長
内径
ノーマルズーム
加工品ズーム
ノーマル内面
加工品内面
ノーマル内底
加工品内底
K型チューニング市場が小さい事と、同じ様な加工依頼が少ないのか?
内燃機屋さんの加工メニューで、目にする事はなかなか無いです。
問い合わせすればやってくれるのかもしれませんが
気になる重量は?
ノーマル 約52g
加工品 約37g で15gの29%の軽量 結構な数値です。
たしか今回で5台目?6台目?
元気の良い KP が1台でも増えてくれれば本望です。
長らくお待たせしました
Kミでお渡し出来そうですね。
スライドもボチボチ作っておきます
リュートさん
KPこそ皆で協力して行かないと
楽しくやって行けないでしょ^^
コッチこそ群馬は心強い仲間でっすよ
感謝(≧∇≦)
早く組んでみたい!!!
毎度お世話様です。
次は是非スライドプーリーを・・・^^
群馬Kミは参加予定でございます。