各オイルを交換して終了です。
今回は台数も多いし
秋なので、気温的に皆さんタイムも上がるだろうし
せめて、スタートシグナルが見える所でスタートしたいです。
弱気な言葉
そりゃあ、参戦するからには、精一杯の走りはしますが
当時からの人からすれば
『昨日今日の若造になにができるんだぁ~』
と思われているに違いない
プライベーターは、マイペースで出来るだけの事をするまでです。
レース&走行会で
黒いKPとよく言われます
モスグリーンなのに
OPはしてるけど、元々純正モスだったし
少しリメイクです。
シルバーのメタリックを…
先日、モンキー先輩に
『あれっ ゼファーメタリック入ってたっけ?』
そんなことは?
あれっ 入ってる
キャリパー塗った塗料だぁ~
注意はいてたけど
さすがアメリカ物?耐熱用は乾燥が遅いから?
モスKP号は、前半分だけカバーしてました。
後ろ半分はメタリック入りになりました。
今回のバラスト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/8d/21127f0d6b613ba7a005e1c5c2ea399d.jpg)
27+10.5+9.4+8.5+7.5+7.3+7=77.2kg+ロールバー4点分です。
僕の体重60ちょいなのに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/db/747a5b3c76ea0a3cd096ae2097ee649f.jpg)
基本的には塗装します。K型用は、使う可能性があるので未塗装です。
微調整には、ネンドです。
フロントパットをNEWにしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/96/331b19f5a35b9daf025b8a5f556547f6.jpg)
今回は999です。
これまでは777でした。
777=300~800℃
999=200~800℃
早い温まりを期待します。
今回は台数も多いし
秋なので、気温的に皆さんタイムも上がるだろうし
せめて、スタートシグナルが見える所でスタートしたいです。
弱気な言葉
そりゃあ、参戦するからには、精一杯の走りはしますが
当時からの人からすれば
『昨日今日の若造になにができるんだぁ~』
と思われているに違いない
プライベーターは、マイペースで出来るだけの事をするまでです。
レース&走行会で
黒いKPとよく言われます
モスグリーンなのに
OPはしてるけど、元々純正モスだったし
少しリメイクです。
シルバーのメタリックを…
先日、モンキー先輩に
『あれっ ゼファーメタリック入ってたっけ?』
そんなことは?
あれっ 入ってる
キャリパー塗った塗料だぁ~
注意はいてたけど
さすがアメリカ物?耐熱用は乾燥が遅いから?
モスKP号は、前半分だけカバーしてました。
後ろ半分はメタリック入りになりました。
今回のバラスト
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5d/8d/21127f0d6b613ba7a005e1c5c2ea399d.jpg)
27+10.5+9.4+8.5+7.5+7.3+7=77.2kg+ロールバー4点分です。
僕の体重60ちょいなのに
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/6b/db/747a5b3c76ea0a3cd096ae2097ee649f.jpg)
基本的には塗装します。K型用は、使う可能性があるので未塗装です。
微調整には、ネンドです。
フロントパットをNEWにしました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4c/96/331b19f5a35b9daf025b8a5f556547f6.jpg)
今回は999です。
これまでは777でした。
777=300~800℃
999=200~800℃
早い温まりを期待します。