またまた行ってきやした。
サーキットスタジアム634にて
むさむら杯 第5回らしい…
記念すべき第1回では、みごと優勝をしましたが
その後お声が掛からず???
本気のPIT作戦が、ひんしゅくをかったのどうかはわかりませんが
今回は?ドライバー交代は任意で行えず
主催側で全チーム一斉にPIT IN のルール
って事は、セーフティーカー的な感じ??で
差が一気に縮まります。
万が一ラップダウンしてのPIT INだと挽回はほぼ無理??
まぁ、基本遊びですから、イコールコンデション目的ですかね?
今回のチーム構成は
前戦も参加の ADさん
カート福の神? 僕
ここのカートは初めての チーム55会長さん
カート自体初? 会長の会社若手
カート自体初 僕の会社の若手 I藤
カート自体初 僕の会社の若手 T本
と本気で上位狙いは無理が有り
トップ34周時
我、ゼッケン4号車 4位で2ラップダウン
今回は150分耐久でした。何週したのか忘れました
1チーム6人で、2回転でした。
結果 5位でした。
まぁ…ですかね
個人的には、ベスト更新できたのでです
が、1コーナーのコース幅が広がっていたので、実質アップせず?なよーな
走り的には、1コーナーで綺麗にパスできたし
3コーナーでズバっとブレーキ競争でインも刺せたし
満足なレースでした。
この次期は、ヘルメットびっしょりです。
今回もオンメットカメラ仕込みました。
今回はアングルバッチリでした。
が前回のメモリー消去してなかったから、カードパンパンで
2走行目は取れてませんでした。
お気楽観戦の
マモさん T島さん T田さん
走ってナンボですよってに
サーキットスタジアム634にて
むさむら杯 第5回らしい…
記念すべき第1回では、みごと優勝をしましたが
その後お声が掛からず???
本気のPIT作戦が、ひんしゅくをかったのどうかはわかりませんが
今回は?ドライバー交代は任意で行えず
主催側で全チーム一斉にPIT IN のルール
って事は、セーフティーカー的な感じ??で
差が一気に縮まります。
万が一ラップダウンしてのPIT INだと挽回はほぼ無理??
まぁ、基本遊びですから、イコールコンデション目的ですかね?
今回のチーム構成は
前戦も参加の ADさん
カート福の神? 僕
ここのカートは初めての チーム55会長さん
カート自体初? 会長の会社若手
カート自体初 僕の会社の若手 I藤
カート自体初 僕の会社の若手 T本
と本気で上位狙いは無理が有り
トップ34周時
我、ゼッケン4号車 4位で2ラップダウン
今回は150分耐久でした。何週したのか忘れました
1チーム6人で、2回転でした。
結果 5位でした。
まぁ…ですかね
個人的には、ベスト更新できたのでです
が、1コーナーのコース幅が広がっていたので、実質アップせず?なよーな
走り的には、1コーナーで綺麗にパスできたし
3コーナーでズバっとブレーキ競争でインも刺せたし
満足なレースでした。
この次期は、ヘルメットびっしょりです。
今回もオンメットカメラ仕込みました。
今回はアングルバッチリでした。
が前回のメモリー消去してなかったから、カードパンパンで
2走行目は取れてませんでした。
お気楽観戦の
マモさん T島さん T田さん
走ってナンボですよってに
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます